3月26日(木)AM にんじゃでござる体操 手押し車~前回り サーキット いんざいくんを探そう 療育

【 3月26日(木)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます☀元気に挨拶できましたね。

 

 

 

にんじゃでござる体操

手裏剣シュシュシュ☆彡☆彡

 

 

 

石に化けました!! 押しても動かないはず・・・

 

 

 

最後は忍者ポーズ!!

 

 

 

 

手押し車~前回り

腕で体をしっかり支えています。

 

 

 

 

 

 

止まらずに最後まで頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん頭を丸めてくるん。

段々キレイに回れるようになってきましたね!!

 

 

 

 

サーキット

横向きくまさん

 

 

 

 

 

鉄棒前回り

みなさん手を離さず一人でできました✨

 

 

 

 

 

跳び箱5段ジャーンプ!!

 

 

 

 

 

 

すごい!!どこまで跳ぶのかな??

 

 

 

ウシガエル跳び

手をついてから足をぴょん🐸

 

 

 

 

 

 

いんざいくんを探そう

説明をよ~く聞いて、分かったら始めますよ!!

 

 

いんざいくんを見つけたら・・・

指示された色のフープに入ります。

 

 

 

「見つけた!!」走って緑のフープに入りました!

 

 

 

あっ!!ここにもいんざいくんがいますよ(*^^*)

 

 

 

さぁ、次は全員でよーいドン❕

 

 

 

みなさん見つけることができてよかったね♡

 

 

 

 

おわりの会

背筋がピンと伸びていてキレイです。