3月4日 (水) PM エビカニクス体操 魚釣りに行こう サーキット キラキラボールで遊ぼう 療育

【 3月4日(水)PM 】

 

はじまりの会

みなさん雨の中来てくれてありがとう✨

 

 

 

エビカニクス体操

先生のことをよ~く見て元気いっぱい踊れましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

魚釣りに行こう

マット幅跳び

ジャンプをして川を飛び越えよう!!

 

 

 

 

 

 

どのお魚にしようかな??🐟

 

 

 

 

 

 

棒を上手に使って・・・エビが取れそうです🦐

 

 

 

帰りは一本橋があります(*^_^*)

 

 

 

落ちないように気を付けてくださいね!

 

 

 

大漁のお魚が取れました🐟🐡✨

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

 

 

 

 

 

 

鉄棒ぶら下がり

 

 

 

ボール運びにも挑戦!!

待っているお友達の姿勢もとってもいいですね✨

 

 

 

カラーマッチング

 

 

 

 

 

 

赤を入れてから、戻って青! よく考えました😙

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

初めてやるお友達もいましたが、

怖がらずにしっかりバランスが取れていましたよ!!

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

キラキラボールで遊ぼう

 

 

 

ぷにぷにキラキラ✨

ボールを移動させたり、ボトルに入れて楽しみました。

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

キレイに並んでいます。

歌も覚えて元気に歌っていました。また来てくださいね🎶