2月11日(火)からだだんだん体操 大玉転がし サーキット 働く車 ひも通し 療育

【 2月11日(火)AM 】

 

はじまりの会

今日は建国記念の日です。

お休みの日ですが、元気に来てくれました(^O^)/

 

 

 

からだだんだん体操

座ってサルのポーズ🐵     車になって走るよ🚙

 

 

 

忍者です!! 足音を立てないように静かに歩きます。

 

 

 

最後はカッコいいポーズで決めてくださいね☆彡

 

 

 

 

大玉転がし

芝生とぽこぽこ道~お山越え

 

 

 

線路を越えて、ジグザグ道を進みます。

 

 

 

大玉を持ってフープに置いたら終わりです✨

 

 

チクチク足が痛いよ😂         お山越え上手くできるかな?

 

 

 

上手に越えられたみたいです(*´▽`*)

 

 

 

ロープを目安にジグザグに転がしましょう。

 

 

 

ボールが転がっていかないように慎重です!!

 

 

 

 

 

 

逆回りもやってみました!(^^)!

 

 

 

お帰りなさ~い!!

 

 

 

サーキット

ミニコーンに触らないようにロープの上を歩きます。

 

 

 

ジャ~ンプ!!風船タッチ🎈🎈 マットころころ、力を出して💪

 

 

 

コーンがたくさんあるから気を付けてくださいね!

 

 

 

マットころころ「んー、んっー」と踏ん張りながら頑張ったね🌸

 

 

 

2個抜かし⁉ スゴイ✨

 

 

 

マットころころ一人で最後までがんばれー(≧▽≦)

 

 

 

 

働く車

はしご消防車にショベルカー🚘

きちんと座って、お話聞いていました。

 

 

 

ひも通し

落ち着いて、集中しています。

 

 

 

ゆっくりでもいいから、最後までやってみよう!

 

 

 

2本できましたね✨

 

 

 

 

自由遊び

みんなで仲良く電車で遊びました🚃