12月1日(金)AM(虹をくぐろう 音楽マラソン 大玉転がし)印西市 運動療育

【12月1日(金)AM】

虹をくぐろう

おはようございます☀

12月になりました✨

2023年も残り一ヶ月

クリスマスや冬休みなど

お楽しみがたくさんありますね♫

 

 

 

まず最初は、

虹をくぐろうを行いました🌈

ダッシュでくぐり抜け

良い準備体操です!

 

 

 

 

音楽マラソン

そのあとは曲に合わせて

音楽マラソンをしました。

所々、障害物を越えながら

足元に注意して

走りました😊

 

 

 

曲が止まったら

旗と同じ色のフープに

入ります🏴

 

 

 

 

大玉転がし

最後は大玉転がしです。

音楽マラソンで使用した

障害物を利用しながら

大玉を転がしますよ!

 

 

 

 

 

静かな活動

トングを上手く使いながら

スーパーボール運びを

しました\(^o^)/

 

 

 

シールで色分けされているので

カラーマッチングをすることもできます!

手先も使いながら、

頭も使います💦

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動ができました!

2023年も残りわずか

1日1日を大切に過ごしていきましょう(^-^)

またお待ちしております😊