1月29日(水) エビカニクス体操 キラキラボトルで遊ぼう サーキット 虹をつくろう 療育

【 1月 29日(水)PM 】

 

はじまりの会

とっても良い天気になりました。☀

おひさまみたいにニッコニコ😊 ぴったりとくっついて歌っています!

今日も な・か・よ・し♫ 元気いっぱい遊びましょう。

 

 

 

エビカニクス体操

きれいに並んで、ミュージックスタート!

この後、楽しくなってあちこちに広がっていきました。

 

 

 

 

 

キラキラボトルで遊ぼう✨

キラキラボトルを持って、2本橋を渡ったら…

 

 

倒れないように立てていきますよ!

 

 

 

だんだんいっぱいになってきましたね。(*^-^*)

 

 

 

 

こちらのグループはちょっと難しいですよ。(*^_^

一本橋にきれいに並べていきます。

 

 

 

さすが‼  全部きれいに並べることができました。✨

 

 

サーキット

縄が1本のくまさん歩きは、難しいですね。(≧▽≦)

みんな一生懸命考えながら行っています。がんばれー!

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなトンネルですね。

虹みたい🌈なんて言っているお子さんもいました。

狭いから通るのは大変かな~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

究極の選択ゾーンです。

右はビリビリフープ・・・左はケンケン・・・

どっちにしようかな~。

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

 

ケンケン

 

 

 

 

 

 

最後は、トランポリンジャンプ・ジャンプ‼

ジャンプをしたらもう一回ジャンプ‼

 

 

 

 

 

決まったね(*^^)v ポーズを決めて、大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

虹をつくろう!

 

色紙をちぎって、ペタペタ・・・

 

 

だんだんと虹ができてきました。カラフルでとってもきれいです。

 

 

教室が虹色で、とっても楽しい気分になりました。🌈

 

 

 

自由遊び

ここでも虹色のようなカラフルなブロックが登場です。

みんなでなかよく遊びました。

 

 

おわりの会

今日のようなお天気が続くといいですね。✨