12月13日(金)バナナくん体操 障害物マラソン サーキット カプラで遊ぼう 療育

【 12月13日(金)AM 】

はじまりの会

今日は何をするの~?

乗り出して聞いているように見えますね!

 

 

 

バナナくん体操

かわいいバナナさんですね。

あれ? 丸くなっているバナナさんもいるかな⁉

 

 

 

 

 

障害物マラソン

音楽に合わせて走りますよ。🎶

(≧▽≦) 途中の障害物に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

みんな一生懸命走っています!

 

 

 

ちょっバランスを崩したかな⁉ がんばれーもう少しです。

 

 

 

 

 

サーキット

とび石歩き

 

 

 

小さいとび石は、けっこう難しそうですね。

 

 

鉄棒ぶらさがりボール挟み

 

 

 

しっかりとぶら下がっています! ボール挟みも上手です。

 

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

マットの前回りにも挑戦しましたよ。(*^^)v

もちろん全員頑張りました✨

 

 

カプラで遊ぼう

何をつくろうかな・・・

 

 

 

何やら写真を見ながら作っていますね。 長い線路もできました!

 

 

 

少しずつ重ねていったら… こんなに高くなりました。✨

 

 

 

今日もクリスマスの製作を行いました。🎄

教室のかわいいお友だち全員に

サンタクロースさんが来てくれますように・・・🎅