12月12日(木) エビカニクス体操 大玉転がし サーキット 動物カード 療育 

【 12月12日(木) PM 】

 

はじまりの会

みなさんきちんと正座できています。

 

 

 

 

エビカニクス体操

音楽に合わせて元気に踊ってます(^^♪

 

 

 

足を上げて手拍子👐

 

 

 

 

大玉転がし

大きな山を越えて・・・でこぼこ道を通るよ!

 

 

 

 

大玉が転がってしまいました💦

がんばってー(^O^)/

 

 

 

 

 

たくましく山越えしていまね!

 

 

 

最後は大玉ボウリング!!

 

 

 

サーキット

手押し車でポールを越えるよ(^.^)

 

 

 

ピラミット高いよ~ 気をつけて渡ろう!

 

 

 

早いです!!駆け足渡っていきましたよ。

 

 

 

横歩きくまさん

 

 

 

フープまでジャ~ンプしてみよう!!

 

 

 

 

動物カード

先生が言った動物を見つけるよ🐶

 

 

みなさん数字並べにも挑戦しました。

 

 

 

文字並べ

たくさん考えて言葉を作ることができました。

 

 

 

 

おわりの会

文字ブロックでイスまで作りました。

今日も一日頑張ったね!