11月1日(金)パンプキンパーティー あか・きいろどっち⁈ サーキット ハロウィン玉入れ 療育

【 11月 1日(金) PM 】

はじまりの会

 

 

 

 

パンプキンパーティー

今日も教室は🎃ハロウィン🎃です!

 

 

 

 

 

あか・きいろどっち⁉

赤チーム黄色チームに分かれてカードをめくるゲームです!

何度か行って・・・

最後は先生たちと勝負です!

 

 

 

みなさんのかち~

先生たちは、ばつゲームで…変な顔~みんな笑ってました(*^_^*)

 

 

 

サーキット

でこぼこ道渡り・・・落ちないでね!

 

 

 

くまさんのお散歩でクモの巣発見‼

クモの巣をくぐったら跳び箱ジャンプ‼

 

 

 

袋ジャンプでぴょんぴょんぴょーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックにジャンプ!

 

 

 

落ちそうで・・・落ちない。(≧▽≦)頑張ったね!

 

 

 

跳び箱ジャンプ‼ スゴイ!

 

 

 

 

 

 

慎重に・・・落ちないでね!

 

 

 

 

 

 

 

スキージャンプの姿勢のようですね!カッコイイ✨

 

 

 

🎃ハロウィン🎃玉入れ

入った!

 

 

最後はおまけタイムです。(*^_^*)

 

 

 

おわりの会

 

 

 

今日もお楽しみ・・・トリックオアトリート!

ハッピーハッピーハロウィン🎶

 

 

 

どんぐりを持って来てくれてありがとう✨

模様が描いてあって、かわいいね!