✨🎄Merry Christmas🎄✨

【12月25日(火)AM】

 

おはようございます☼(*^▽^*)☼

エビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌~🎶

 

音楽でマラソン🏃💦💨💨

一曲終わるまで走り続けます🏃💦💨💨

選んだ曲が長くて(笑)💦💦💦 せんせいたちも(*´Д`)ハァハァ💨💨

 

もう何周したことか。。。( *´艸`)💦

お楽しみのケーキづくりスタート🎂✨

 

ジャムやチョコをぬりぬり~(^₃^)丿~✨

 

ホイップを絞る目はみんな真剣です(笑)❕❕

 

いただきまーすっ( *´艸`)~💖

 

おいしくできたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

【12月25日(火)PM】

 

こんにちは☼(*^▽^*)☼

みんなだいすき♥アブラハムの子~(^^♪

 

いろいろなどうぶつさんになってみよう🐸🐻🐇🐼

 

 

ツリーをつくるよ~🎄✨

いよいよケーキづくり🎂✨

★ドキドキ★の包丁。。。(*ノωノ)

 

みんな上手でした👏✨✨✨

おいしそう( *´艸`)~💖

 

たっぷりクリームを絞って。。。💖

いただきます(*^▽^*)

サンタさんは忙しくて来られなかったけれど、みんなにプレゼントがあるよ~🎁✨📦✨

 


 

今年の🎄クリスマス会🎄もバタバタでしたが無事に終えることができました(*^▽^*)

普段は食べないフルーツや生クリームも、みんなと一緒だと食べられたり。。。✨

少しずつ、みんなお兄さん、お姉さんになっています🍀