大きな栗の木の下で  坂道すべり台  公園  🌲森🌲探検  療育

【11月3日(土)AM】

 

はじまるよ~(*^▽^*)

大きな栗の木の下で(^^♪

お友達とペアを組んで( *´艸`)♡ 高速💨💨大きな栗の木の下でもしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

踏切のように。。。カンカン🚃。。カンカン🚃🚃。。。

近くの公園へヽ(^o^)丿 土曜日なので少し混んでいます💦

 

みんな大はしゃぎです(≧▽≦)✨

 

 

 

 

 

 


 

【11月3日(土)PM】

 

 

ディズニー体操(^^♪

すごい❕❕❕ 登り棒❕❕❕

丸太を持って!

 

 

 

お友達と一緒に( *´艸`)♡

 

 

しっぽとり💨💨 猛ダッシュ💨💨

しばらくこのたたかいが続きました( ´艸`)❕❕❕

 

取られた~(;´д`)とうつ伏せに。。。( ´艸`)

 

初めての森へ探検に🌲✨

ひょっこり❔( *´艸`)❔

きのこ発見❕❕❕

 

広~~い森で迷っちゃいそう。。。パンを落として目印にしようかしら。。。🍞

虫さん発見❕❕❕

今日もおもしろい発見がいっぱいだったね(^0_0^)