くもの巣くぐり  走り玉入れ  かにさん歩き  高速ウシガエル  豆まき  療育

【2月3日(土)AM】

 

 

 

くもの巣をくぐって。。。🕷

フープに向かってジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り玉入れ❕❕

大きいカゴを追いかけます( *´艸`)

 

 

 

豆まきするよ~ヽ(^o^)丿

 

ドンドン❕❕ドンドン❕❕と音がして。。。

鬼がきたーーー❕❕❕❕❕

 

 

 

 

赤鬼さん❔❕ パンツおさえてる❔❕💦

鬼に向かって豆を投げます❕❕❕

赤鬼さん。。。やっぱりおさえてる❔❕(笑)

本日も見えております。。。

このパンツ。。。手作りなんです(笑)💦

赤鬼さん。。。前も後ろも。。。

最後までおさえてる。。。❕❕❕

みんなで食べるとおいしいね( *´艸`)


 

【2月3日(土)PM】

 

 

 

 

かにさん歩きで渡るよ~!(^^)!

 

 

 

先生もチャレンジ🏁✨

高速ウシガエルのお手本です❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼って。。。

 

大きな音がして。。。❕❕❕

助けてーー❕❕❕

リアルな表情ですね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

出口は知っているらしいです(笑)❕❕❕

 

赤鬼さん。。。テープでおさえていたのですね。。。( ´艸`)

最後まで豆を投げてたいじしてくれました!(^^)!