横向きくまさん  ジャンプ  綱引き  豆まき  鬼さん  療育

【2月2日(金)AM】

 

 

 

二本橋を渡るよ~👣✨

 

 

 

 

横向きにくまさん歩きで進むよ🐻🐾

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴

 

ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

先生 VS みんなで綱引き❕❕

それ~~!(^^)!

 

 

 

豆まきの歌をうたっていたら。。。

 

赤鬼と黒鬼が現れた~(>_<)❕❕❕

逃げ惑うお友だち。。。

 

鬼さんとにらめっこ( ´艸`)

こわくて動けずカチンコチンのお友だち。。。

 

「豆なげて!!!」

「いてててて。。。」と言って逃げていきましたとさ(≧◇≦)


 

【2月2日(金)PM】

 

 

 

 

一列に並んで。。。

後ろのお友だちに回していくよ( *´艸`)

 

 

今度は下から。。。

 

 

 

お友だちをごろごろ~~◎◎◎

 

 

 

 

先生をごろごろ~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきの歌につられて。。。

鬼登場❕❕❕ もう大事件です❕❕❕

こわいけど豆をなげてたたかうお友だち。。。

びっくりして腰を抜かすお友だち。。。

先生が連れ去られそうになって。。。

 

あれ❔❕ よ~~く見ると。。。

鬼さんのパンツ。。。小さいみたい❔❕(笑)❔❕

もうお尻が出ちゃっています。。。(笑)❕❕❕

「あ~びっくりしたね~」「全然こわくなかったよ!」と

会話がはずみ。。。🎶

「今度鬼が来たらやっつけてやる!」と元気に言ってくれました(≧◇≦)