9月4日(土)AM 忍者体操 ツイスター・風船・フリスビー・長縄 風船ロケット 療育

【 9月4日(土)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます😊

みなさん姿勢良くあいさつできました◎

 

 

忍者体操

いろいろな忍者ポーズをして体を動かします。

 

 

 

・忍者チョップキャッチ

かっこいい✨

 

 

当たらなくて良かった(*^-^*) ナイスキャッチ⚔

 

 

 

 

好きな遊びをしよう

・ツイスター

体がくねくね。これ以上はいきませーん💦

 

 

・風船

フープの中に風船を飛ばしたり、

うちわを使って遊びます🎈

 

 

 

入ったね(^_-)

 

 

 

 

 

・フリスビー

何点かな?高得点目指して頑張ってください✨

 

 

 

 

 

・長縄

リズム跳びよくできています◎

 

 

 

 

 

 

風船ロケットを作ろう

まずは好きなように絵を描いたりシールを貼ります。

 

 

 

カラフルに仕上がってきましたね☺

 

 

 

絵ができたら、空気を入れてさっそく飛ばしてみよう🚀

 

 

どのロケットもビュンビュン飛んでいます🚀

遠くまで飛んでいけ~👋

また来週もお待ちしています。