3月26日(金)AM チュンチュンマラソン 春をみつけに外へ行こう 何をみつけたかな🌼 療育 

【 3月26日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日はいい天気です☀

 

 

 

チュンチュンマラソン

音楽に合わせて、マラソンをします。

慌てずゆっくりでいいから最後まで走ろう🏃

 

 

 

春を見つけに外に行こう

ひょうたん池にやってきました(*^▽^*)

菜の花には・・・みつばちがいます🐝

 

 

 

さっそく春を見つけたみたいです!

見つけたものに〇をしましょう。

 

 

 

パンジーが満開です。 キレイですね✨

 

 

 

 

何を見つけたかな✿

ベンチで休みをしながら見つけたものに色を塗ります。

ちょうちょやたんぽぽ、何色だったかな?

 

 

 

おわりの会

たくさん春をみつけて楽しかったね🌼

いい笑顔です😆