8月18日(火)PM エビカニクス体操 サーキット キラキラボトルレース 療育

【 8月18日(火)PM 】

 

はじまりの会

みなさん元気に来てくれましたね!

歌を歌ってはじめましょう😙

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

サーキット

ポール越えクマさん歩き

 

 

 

おっ!? 勝負してるのかなヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーフープジャンプ

赤はフープの間隔が大きいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

青のフープは赤よりも間隔は狭いですが、

小さいフープがたくさんあるので大変です💦

 

 

 

次はどっちへ進むのか❔

 

 

 

マットつま先歩き

 

 

 

カニさんポーズで🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかとを着けずに最後まで頑張りました🌸

 

 

1本橋渡り

 

 

 

ポールをピーンとあげてバランスをとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラボトルレース✨

3人ずつよーいドンで、ボトルを運ぶレースです!!

 

 

ルールは、1本ずつ運ぶこと、

倒れてしまったらきちんと起こすこと、

 

 

 

それと・・・だれが早いか勝負してみました(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ってうれしかったお友達も、

負けて悔しい思いをしたお友達もいましたが、

最後にはみんな笑顔で片付けも手伝ってくれましたね😉

 

 

 

 

おわりの会

たくさん走って先生たちもとっても楽しかったです🎶

また元気に来てください。