6月1日(月)PM 準備体操 落とさずにいけるかな? サーキット 好きな○○は? 療育

【 6月1日(月) PM 】

 

はじまりの会

「こんにちは☀」

 

 

 

準備体操

先生のマネをして、上手に伸ばしています!

 

 

 

スーパーマンで数秒浮かすことができたね✨

 

 

 

 

落とさずに行けるかな??

サイコロの出た数のボールをお玉に入れます。

 

 

 

落とさずにゆっくり歩いています。

 

 

 

とび石もすらすら渡り、ゴールできたね🎵

 

 

さて、数字はなにがでてきたかな?

 

 

 

ビリビリフープも踏まずに行けました♪

 

 

 

 

 

大きいボールを選んでいます。  乗せられるかな?

 

 

 

さぁ、出発です!

 

 

 

一個も落とさず、ゴールへ!!

 

 

3個…

かぞえながらお玉に入れました☆

 

 

 

へびさん踏まないようにね~🐍

 

 

 

 

 

 

サーキット

~とび石くまさん歩き~

 

 

 

 

 

 

~鉄棒前回り~

 

 

 

 

 

~とび箱~

膝をついていたお友達も、

両足で跳び登ることができました🎵

 

 

 

 

 

 

~バランス一本橋渡り~

頭の上にのせたコーンを落ちないように…ゆっくり…

 

 

 

 

 

 

 

好きな〇〇は?

好きな動物・乗り物・虫・果物を

それぞれ選び、みんなの前で発表しました。

 

 

 

虫を選んだ子は・・・「クワガタ」

乗り物を選んだ子は・・・「飛行機」など。

恥ずかしがることなく、

好きなものを答えることができました☆彡

 

 

 

 

おわりの会

みんなの好きな物をたくさん知れて楽しかったですね♫

また元気に来てください!