5月2日(土)PM バナナくん体操 虫捕りに行こう サーキット かぶと作り 療育

【 5月2日(土)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは!!きれいにお辞儀をして始まりました。

 

 

 

バナナくん体操

手を大きく揺らして、元気に踊りましょう(^^♪

 

 

 

虫捕りに行こう

虫がいるところまで、キャタピラで向かいます🌳🌳

 

 

クワガタに、てんとう虫🐞

洗濯ばさみをつまんで上手に取っていますね。

 

 

 

帰りは、つま先フープ歩きと、1本橋。

落ちないように最後まで頑張りました!!

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩きで白いクマさんのところへ向かいます。

下を向いていると違う所へ行っちゃうよ~

 

 

 

スーパーマン、足を上げてカッコいい✨

 

 

シーソーバランスと前回り

手を横に広げてしっかりバランス取っています😊

自分で5秒数えることができたね。

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

 

かぶと作り

もうすぐこどもの日です。

こいのぼりも付けて立派なかぶとが出来そう( *´艸`)

 

 

 

カッコいい、似合ってるね!!

 

 

 

おわりの会

また元気に会いましょう😊