5月6日(水)AM バナナくん体操 車でお買い物 サーキット つみき 療育

【 5月6日(水)AM 】

 

はじまりの会

姿勢がとてもいいですね😊

今日からまた、楽しく・元気に活動しましょう!!

 

 

 

バナナくん体操

しっかり伸ばすよ~🍌

 

 

 

 

車でお買い物

先生に頼まれた物を買ってきてくださいね。

ポールくぐり

 

 

 

野菜売り場を「八百屋さん」と答えてくれました。

よく知っていますね(*´▽`*)

きれいなお花がたくさん🌷頼まれたのはなんだったかな?

 

 

 

りんごとたこのお使いをお願いしました。

そしたら・・・

「りんごよりみかんの方がおいしそうだよ」と。

両方買ってきてくれました🍊

みんなお買い物ありがとう!!

 

 

 

 

サーキット

横歩きクマさん

 

 

 

シーソーバランス

すごいです!!手を広げてバランスをとっています。

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

とび箱ジャンプ・風船タッチ

 

 

 

ボールプールのたまご探し

たまごが4つ隠れているよ🥚

 

 

 

たまごカラーマッチング

 

 

 

 

つみき

つみきのお城を作りました。

 

 

 

 

 

 

高く積み上げたり、たくさんお家を作って楽しかったね!

 

 

 

 

おわりの会

最後も元気に挨拶できました😊