4月9日(木)AM からだだんだん体操 マット運動 サーキット カプラ 療育

【 4月9日(木)AM 】

 

はじまりの会

元気に挨拶をして始まりました🙋

 

 

 

からだだんだん体操

今日の体操は何にしようか?聞いてみました。

「からだんだだんだんがいい!!」

ということで、好きな体操を元気に踊りました🎶

 

 

 

 

 

 

さすが!!振り付けもバッチリです(*^^*)

 

 

 

 

マット運動

アザラシさんになってみよう!

 

 

 

次はワニさん🐊 おしりをフリフリして進みます。

 

 

 

前回り

上手に頭を丸めて回れるようになりましたね!!

 

 

 

 

サーキット

細道くまさん歩き~ビリビリフープ

 

 

 

鉄棒ぶら下がりボール運び

 

 

青色のフープしか渡ることができません。

ジャンプをしてフープを渡っていきます。

 

 

 

壁倒立

 

 

しっかりと手をぱーにしていますね(^o^)

 

 

 

 

 

 

姿勢がとてもいいです👍

 

 

 

カプラ

何ができるか楽しみですね🤔    これは船かな🚢

 

 

 

線路を作っています🚃🚃

 

 

 

✨°˖✧完成です°˖✧✨

電車に積み木くんを乗せたり、駅を作ったり・・・

積み木をたくさん並べて街を作りました!!

 

 

 

 

おわりの会

また元気に会いましょう✿さようなら。