3月11日(水)AM 手裏剣忍者 魚釣りに行こう サーキット 数をかぞえよう 療育

【 3月11日(水)AM 】

 

はじまりの会

いつも左寄りですが、本日右寄りで始まりました!!

気分が違ってたまにはいいですね😃

 

 

 

 

手裏剣忍者

音楽に合わせて忍者体操🎶

途中で足手裏剣や、頭手裏剣が飛んできます。

 

 

 

忍者チョップを上手に止めました!!

 

 

 

 

魚釣りに行こう

魚を釣りに行きたいけど、島と島に橋がありません。

どうしよう🤔・・・みなさん「ジャンプする!」

と言ってくれたので、ジャンプをして魚釣りに行こう!!

 

 

 

 

 

 

おいしそうな魚がたくさんいます。イカにしました🦑

 

 

 

2匹いっぺんに⁉ すごいですね✨

 

 

 

段々と島が離れていきましたが、見事なジャンプでした。

 

 

 

 

サーキット

横歩きクマさん🐻

 

 

 

マットくぐり  マットを押し上げています。力持ち!!

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプをして、ラッコになりました。

かかとを左右に動かして背中で進みます。

 

 

 

横歩きクマさんの次は、なんとクモ歩き🕷

 

 

 

 

 

 

ワニさんになって虹色のトンネルくぐり🌈

 

 

ラッコの手には大好きな貝が♡ 食べながら進みました。

 

 

 

 

数をかぞえよう

サイコロを振って数をかぞえましょう。

 

 

 

 

 

 

一つ一つボトルに入れたり、大きな数字もかぞえました✨

 

 

 

 

おわりの会

帰る頃には春というより夏の陽気でしたね☀

またたのしく活動しましょう(^_^)/~