3月11日(水)PM 準備体操 きらきらボトルボーリング サーキット ソフト積み木 療育

【 3月11日(水)PM 】

 

ぽこぽこマットに立って…

だんだん気持ちよくなってくるかな⁉

 

 

はじまりの会

今日は何日かな? 先生の話を聞いて一生懸命答えています。

準備体操をするよ!と言ったら・・・

その場でやり始めました。 (*^_^*)やる気満々です✨

 

 

 

 

準備体操

さあ、本番の準備体操です。

先生と一緒に並んで…かわいいですね(*^_^

 

 

 

足の裏をくっつけて、次はアザラシのポーズです。

 

 

 

かめさん🐢           その次はロケット🚀

 

 

 

最後はてんとうむしさん🐞になって、お花畑に帰りますよ!

 

 

 

きらきらボトルのボーリング

自分できらきらボトルを並べて、

「えい!」勢いよく大玉を転がして倒します。

 

 

 

たくさんのきらきらボトルを並べていますね。

この後が楽しみなので、一生懸命頑張っていました。

 

 

「えい❕❕」 ものすごい迫力です。

お友達も大玉と一緒になって走っております。(≧▽≦)

この後、何回も楽しく行いました✨

 

 

 

サーキット

のっしのっしくまさん🐻 上手に歩いています!

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

お山越え

ひとりで頑張る!

力いっぱいよじ登っていく姿が逞しいですね。

 

 

おいもコロコロ~

 

トンネルくぐり

 

 

 

片足くまさん歩きに挑戦~グーパージャンプもバッチリです✨

 

 

 

お山越え~おいもコロコロ

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

ソフト積み木であそぼう

鉄橋を作ったり上手に積み上げたりして、できあがったのは…

 

 

 

ディズニーランドだそうです!

大満足でポーズを決めてましたね!

 

 

 

おわりの会

げんきな歌と挨拶で今日もおしまいです。

また遊びに来てくださいね!