2月20日(木)AM からだだんだん体操 カラーマッチング サーキット 魚釣り 療育

【 2月20日(木)AM 】

 

はじまりの会

近いですね~(*´▽`*)

やる気満々かな? おはようございます!

 

 

 

からだだんだん体操

テレビを見ていて振りを知っているみたいです。

 

 

 

お気に入りの忍者ポーズ!!

 

 

 

 

 

 

シャキーン!

最後はカッコよく決まりましたね💮

 

 

 

 

カラーマッチング

フープを持ってボコボコ道を歩きます。

 

 

青のコーンを目掛けて・・・   入れました!!

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩きで狭い道を進みます。 チクチク芝生の道🍃

 

 

 

虹色のトンネルです🌈

 

 

またまたトンネルです!!長いトンネルを抜けたら・・・

 

 

 

風船タッチ🎈🎈  カラーマッチングはもう迷いません!

 

 

 

 

魚釣り🐟

たくさん魚を釣ってくださいね!! イカGet🦑

 

 

 

残りも少なくなってきましたよ(^-^)

全部釣れたかな??

 

 

 

自由遊び

真剣に何か作っています。なんだろ🤔

 

 

 

 

おわりの会

最後まで落ち着いて活動できました。

得意の体操もまたやりましょう(*^^)v

 

 

作っていたのはこちら✨立派な車でした🚙