2月4日(火)AM にんじゃでござる体操 忍法壁ごえ~鉄棒 サーキット にんぎょうドミノ(いんざいくんをめざそう!)療育 

【 2月4日(火)AM 】

はじまりの会

教室中に響くくらいの歌声です!

今日もいっぱい遊びましょうね。(*^_^*)

 

 

 

 

にんじゃでござる体操

ノリノリで体操しています。 忍法壁の術⁉ 動かないようにね!

 

 

 

忍法壁越え

ポールを壁に見立てて・・・

よいしょ~その後前回りができました。

 

 

 

少し高くなったようです。

えい! すごい壁越え成功ですヽ(^o^)丿

 

 

今度は、頭をマットにつけますよ。

ヤッホー!先生とお話していますね。

この後、鉄棒の前回りに挑戦しました✨

 

 

 

サーキット

平均台のくまさん歩きです。

途中で一本になって難しくなりますが上手に歩けました。

 

 

 

ポールジャンプ‼

 

 

 

先ずは、この道・・・

自分で並べて作りました。

ポコポコ道の連続が大変かもしれません。(≧▽≦)

 

簡単~(*^-^*) と思ったら・・・ん⁉ ポコポコ(^-^;

 

 

 

跳び箱に登って

 

 

えい! ダンクシュート!

 

 

 

ジャンプもしっかりとできました。✨

 

 

 

にんぎょうドミノ

慎重に並べています。

 

 

 

何度か繰り返してやっとここまできましたよ!

えい! この後、コツンといんざい君のお鼻に当たって

大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

大玉を2個も使って遊んでいます。楽しそうですね。

 

 

おわりの会

立ち上がって元気に歌っています。

また来てね。待っています。\(^o^)/