12月17日 (火) エビカニクス体操 ミニ運動会 サーキット はしでつまんでみよう♪ 療育 

【 12月17日(火) PM 】

 

はじまりの会

キレイに並んでいます。

消えてしまった文字を書いてくれましたね。

ありがとう(^_-)-☆

 

 

 

 

エビカニクス体操

エビになったつもり⁉で楽しく踊っています🎶

 

 

 

 

ミニ運動会

さぁ、ミニ運動会の始まりです!!

二人で合わせてトンネルくぐり

 

 

 

ボールを足にはさんでピョンピョンピョン!

 

 

 

がんばってー!(^^)!

 

 

 

前回り

 

 

 

最後は大玉をのせて・・・

冬のミニ運動会終わりました⛄

 

 

 

 

サーキット

クリスマスの音楽に合わせて始まりましたよ♪

クマさん歩きでポールをまたぎます。

 

 

 

ぶたの丸焼き

 

 

 

とび箱ジャ~ンプで風船をタッチ🎈

ケンパをして・・・音楽が止まったら終わりだよ。

 

 

 

 

はしでつまんでみよう♪

最初は、トングを使ってスポンジをつかみます。

 

 

 

 

 

 

次は、バネ付きのおはしです。

つかめたよ!!と言って見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

はしでもできるかな?(>_<)

持ち方がキレイです。上手にできました!!

 

 

 

みなさん黙々と何度もやっていました(^O^)/

今度は違うものをつまんでみようね!!

 

 

 

 

自由遊び

ロボットを作ったり・・・・英語を書いたり・・・

 

 

 

ぬり絵をして楽しく遊べました♬

 

 

 

 

おわりの会

今日も一日がんばりました。