11月12日(火)PM バナナくん体操 マット運動 サーキット 療育

【 11月12日 (火) PM 】

はじまりの会

こんにちは!先生のお話しをしっかりと聞いていますね。

 

 

 

バナナくん体操

 

 

マット運動

前回り~カニさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手押し車

マットの端っこまで、みなさん頑張りました✨

 

 

 

 

 

 

サーキット

倒さないように歩いて・・・グーパージャンプ⤴⤴

 

 

跳び箱お山越え~壁倒立

 

 

倒さないように歩いて・・・お山越え!高いね~(≧▽≦)

 

 

もっといける⁉ スゴイ!

 

 

グーパージャンプ⤴⤴ ナイスジャンプ!

 

 

あれ?寝転んでる⁉ 壁倒立、やったー✨自分でできた!

 

 

 

ひょいひょい、リズミカルに行っています。(*^^)v

 

 

この後もっと上までいって・・・逆立ち⁉

 

 

秋の宝物探し

よーいドンで柿やぶどう、紅葉の🍁などを見つけました。

 

 

次はいんざいくんカードを探しましたよ!

 

 

あった‼ 1回目は取れなかったお友だちも・・・

あった(*^-^*) 2回目に見つけて、嬉しそうです。✨

 

 

 

おわりの会

今日も楽しかったね(*´▽`*)