4月17日(金)PM しゅりけん忍者体操 いろいろ何色ゲーム サーキット カプラ 療育

【 4月17日(金)PM 】

はじまりの会

今日も元気よく始まりました!!

 

 

 

 

しゅりけん忍者体操

忍者になりきって、ジャンプしたり、走ったり

大変だったね💦上手に手裏剣を避けていました。

 

 

 

 

 

いろいろ何色ゲーム

フラフープに入っているお友達に「いろいろな~にいろ?」と

大きな声で聞いています☆

緑!!すぐに入ったね。

 

 

 

 

さて、次は何色かな~??

 

 

 

 

最後は、先生に聞き、見事全員先生より先に

カラーフープに入れました👏

 

 

 

 

 

 

サーキット

~でこぼこ片足クマさん歩き~

しっかりバランスとって上手です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

~鉄棒前回り~

 

 

 

 

 

 

 

 

~跳び箱山越え~

足の親指をしっかり使い登っているね!

 

 

 

 

勢いよく登っています。

 

 

 

 

降りるときも、さすがの運動神経(^^♪

 

 

 

 

 

 

~ビリビリフープ・カラーフープジャンプ~

フープに触れるとビリビリなっちゃうよ~⚡

つま先歩きで頑張れ!

ケンケンで挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプラ

なに作るのかな~?

 

 

 

 

本に載ってる見本を見て作ったり、家を作っている子など様々でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね🎶