11月12日(火)AM ディズニー体操 マット運動 サーキット 療育 

【 11月12日(火)AM 】

はじまりの会

はじまりの歌の後、名前を呼ぶと

「はい!」と元気に返事ができました。(*^-^*)

 

 

 

ディズニー体操

いろいろなポーズがしっかりとできていますね。✨

 

 

 

 

 

マット運動

おいもコロコロ~手押し車

最後まで力強く進めました!

 

 

前回り

 

 

一本道です。だんだん狭くなるよ…踏まないように気をつけて!

 

 

 

公園に行こう!

秋もすっかりと深まってきました・・・

落ち葉がユラユラ~と落ちてきましたよ。🍁🍂

階段を登って・・・

 

 

長いすべり台に挑戦!

 

 

楽しかった(*´▽`*) もう一回行く!

階段を駆け上って行きました。

 

 

アスレチック

あみ登りをひとりで頑張りました✨

 

 

頑張った後は、気持ちがいいね!(*´▽`*

 

 

滑り台シューッ!

 

どんどん挑戦しています。✨

 

 

自由遊びで大玉を使って遊びました。

えい!投げた瞬間です。力持ち‼

 

 

 

おわりの会

最後まで元気いっぱいです。🎶

また一緒に遊ぼうね!