10月5日(土) バナナくん体操 手押し車 サーキット そり遊び 療育 

【 10月5日(土)AM 】

はじまりの会

今日も元気にご挨拶!しっかりと座っていますね。

先生に褒められてちょっぴり照れています。(#^.^#)

 

 

 

バナナくん体操

きょうも元気に体操できました!

 

 

手押し車に挑戦!(^^)!

頑張ってマットの端っこまで進むことができました。

 

 

サーキット

だんだん開いていくくまさん歩き~がんばれー!(^^)!

 

おっとっと…夢中になりすぎて先生にぶつかりそうに(*^▽^*)

 

 

こんなくまさん歩きにも挑戦しました。

 

 

ぶつからないように慎重にくぐってね!

 

 

とび箱ジャンプ‼すごいジャンプですね! ふ・ふうせんが…

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

そり遊び

気持ちよさそうですね。✨

ぬいぐるみを抱っこしなら乗っています。

 

 

今度はそり引きに挑戦! ウオー‼と声が聞こえてくるくらいの勢いです。

 

 

先生は引けるかな⁈

やっぱり重い…。ん!?自分でロープを体に通しましたよ。

 

 

この方が力が入ることに気づいたんです。✨ えらい!(^^)!

右の写真は自由遊びの時間です。楽しくて何度も遊んだそり引きでした。

 

 

制作🎃

今日もリース作りを行いました✨