忍者でござる アザラシ~手押し車 サーキット 風船玉入れ

【9月9日 (月) PM 】

はじまりの会

元気に挨拶できました!

 

 

忍者でござる

今日は、色々なところで忍者修行がでてきます!最初は体操です。

石に変身‼ くすぐっても動かないかな⁉

 

今度は壁に変身!押されても平気だよ!

 

 

アザラシ~手押し車

スタート!                もう少しでゴール!頑張ってます。

 

今度は手押し車です。だめかも~(>_<)  がんばれー(≧◇≦)  やったー⤴⤴  ゴール!

 

 

サーキット

引き続き忍者修行です!                                  針の道…踏まないように気をつけて~

 

ジグザグジャンプ‼

 

  さすが忍者! 跳び箱も軽々跳んでます。

よーくねらって!  シュート❕❕                  ナイス~ (^^)v

 

最後は手裏剣探し!池に落ちないように… けっこうダイナミックなジャンプです。

 

見えますか⁉                                                        こんな小さな手裏剣もありました!

 

全部拾って終了です! 忍者修行、とっても頑張ったのでご褒美です!!

やったー(^^)v

 

風船玉入れ

中央のかごに風船玉入を入れますよ。         それ~!

 

 

もう1回やる! 自分で準備を始めました。今日も楽しかったね(*´▽`*)