フープジャンプ  キャッチボール  ぞうさんとくものす  ハロウィン🎃✨  療育  

【10月30日(火)AM】

 

自由時間😊

はじまりの会をしてスタートです(*^_^*)

のびのびとエビカニクス体操を踊ってくれました✨

先生のお手本を見ています!!

姿勢が素晴らしいですね(*‘∀‘)

ジャンプ~!!

キャッチボール!!

ヘディングも見せてくれましたヽ(^o^)丿

サーキット!!

ハロウィンパーティー🎃

お菓子を貰ってニコニコでした😊

 


 

【10月30日(火)PM】

 

 

ぞうさんとくものす🐘。。。🕷。。。

ゆかいになったので~(^^♪

お友達がどんどん増えて。。。🐘🐘🐘。。。

 

糸が切れました~🕷~すってんころりん~~◎◎◎

ぞうさんになって。。。

 

 

 

 

まさにぞうさんとくものすです( *´艸`)❕❕❕

おでかけしたよ~(*^▽^*) 偶然お友達にも会えて楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんハロウィンを感じてきました✨🎃✨

教室に戻ってからハロウィンパ~ティ~✨🎃✨

 

紐を引っ張ってお菓子をGET❕❕

 

 

 

 

みんなお菓子をもらって嬉しそう( *´艸`)💖 なかよく食べました(´~`)🍬🍭🍫


 

教室もハロウィン✨🎃✨ムード全開です♥

みんな気づいてくれて、「ハロリン」と言っているお友達も。。。( *´艸`)

いよいよ明日が本番です❕❕

みなさんは仮想しますか❔✨

マナーを守って楽しいお祭りにしましょうねヽ(^o^)丿~✨