ボール蹴り  アシカさんヘディング  綱渡り  お散歩  療育

【10月15日(月)AM】

 

なかよく並んで( *´艸`)♡

 

まずはぶら下がり~~🐒✨

続いてボール蹴り~~⚽ 足を高く上げてキック❕❕

つかれた~~と言っておりますが。。。(笑)まだまだ終わりません( ´艸`)❕❕❕

ぶたのまる焼きにチャレンジ🏁✨ がんばりました!(^^)!

コーンにタッチしながらくまさん歩きで進むよ~🐻🐾

スロープもくまさん歩き。。。🐻🐾

 

今度は小さいコーンをよけながらくまさん歩き。。。🐻🐾

 

 

 

アシカさんになってヘディングをするよ~⚽✨

 

最後はアシカさんでヘディングできましたヽ(^o^)丿✨

 

ハロウィンの仮面を作るよ~🎃✨

真剣にシールをはがしています。。。( *´艸`) 仮面をつけて✌(≧▽≦)✌✨✨✨

 


 

【10月15日(月)PM】

 

こんにちは<(_ _)>✨

 

元気にエビカニクス体操✌(≧▽≦)✌

前回り~~◎◎◎

逆上がり~~◎◎◎

 

綱渡り。。。👣✨

 

ひょっこり❔( *´艸`)❔

 

 

 

鉄棒にチャレンジ🏁✨

逆上がりが上手になりました👏✨✨✨

寒空の中、張り切ってお散歩へ。。。✨👣✨👣✨👣✨

お久しぶりの公園です(*^▽^*)

すべり台がより一層寒そうに見えますね( *´艸`)