ポコポコ道  とび箱引っぱり  風船あそび  くぐってみよう!!  療育

【9月14日(金)AM】

 

大きなお返事です(^o^)丿✨

 

準備体操!(^^)! ひとりでできるようになりました👏✨✨✨

平均台を渡って。。。  座るよ~( *´艸`)

 

 

何度もジャンプ⤴して息がきれてしまいました(笑)❕❕❕

 

ポコポコ道を渡って。。。〇▲❒

とび箱を引っぱるよ~(≧▽≦)

がんばれー🏁✨

 

風船に顔をつけて。。。🐷。。。( ´艸`)🎈✨

すっかりお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 

【9月14日(金)PM】

 

元気よくごあいさつです✨ヽ(^o^)丿✨

ディズニー体操をするよ~(^^♪

マットのトンネルから~~お友達のトンネルをくぐってみよう!!

 

 

 

 

 

タンバリンにタッチ✋✨

 

 

 

 

 

 

せいさく🖍✨

 

ぬりえチーム( ´艸`)✨

 


 

お騒がせしておりましたブログですが、どうやら回復したようです(`・ω・´)ゞ

お写真のサイズも大きく表示されますし、以前よりもアップロードが早いっ❕❕❕

よかった~~(*´▽`*)🌼🌼🌼

油断はできませんが、どうかこのまま。。。このままでお願いします<(_ _)>💦💦💦