ムカデさん歩き  イガイガ道  カラーフープ渡り  電車に乗ろう!!  療育

【9月15日(土)AM】

 

 

みんなでエビカニクス体操~✌(≧▽≦)✌✨✨✨

ムカデさん歩き🐛💦

ジャンプしながら足を開くよ~✨👣✨👣✨👣✨

 

 

イガイガ道をくまさん歩き🐻するよ~🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かなひととき。。。( *´艸`)

 


 

【9月15日(土)PM】

 

 

123… みんなで数をかぞえます(*^▽^*)

 

逆上がり~~◎◎◎

 

こうもりさんにもチャレンジ🏁✨

 

 

 

 

今日はなんと❕❕❕ 電車に乗るよ~🚃🚃🚃。。。

構内から線路がよく見えます👀✨

緊張の面持ちでベンチに座り。。。 いよいよ電車がっ❕❕❕❕❕

大興奮のお友達と緊張MAXのお友達。。。( ´艸`)

せんせいの手を握って。。。 だいじょうぶ(*^▽^*)

あっという間に駅に着き。。。 ばいばい~(^_^)/~

 

教室に戻ると緊張したこともあり、つかれた様子のお友達でした( *´艸`)

楽しかったね(≧▽≦)✌✨✨✨