前回り  走り玉入れ  公園  ウォーキング  療育

【3月10日(土)AM】

 

みんなでうたいます( *´艸`)~🎶

 

 

前回り~~◎◎◎

なんと5回も回ったお友だちがいました✨👏✨

 

 

 

 

 

 

 

走り玉入れのはじまりです( *´艸`)❕❕

まてまて~~(@^^)/~~~●●●

先生どうしました❔❔❔

玉を投げつけられている❔❕( ´艸`)❔❕

 

引っ張っちゃってます( ´艸`)

走ってる❔❕(笑)❔❕

もう抑えちゃってます( ´艸`)

完全に止まっています(笑)❕❕

いざ❕公園へヽ(^o^)丿

 

 

なぜかみんな走る❕❕

「走って~」って言ってないのに全力で走ります(≧◇≦)

 

 

はじまりました❕❕ 「ヤッホー❕❕❕」

 

 

 

 


 

【3月10日(土)PM】

 

 

 

 

手押し車で進みます!(^^)!

 

 

 

大波ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

でこぼこ道を進むよ~👣✨

 

おっと❕❕❕

 

 

風船にタッチ~✋✨

 

 

 

 

 

 

午後はウォーキングですp(^^)q✨

茂みの中を。。。

「大丈夫❔」と少し不安気な子もいたり。。。

 

ギューギュー( ´艸`)

 

やっぱりギューギュー( *´艸`)

 

たのしかったね(≧◇≦)


 

年長さんの中には今日が最後の公園となるお友だちもいました。

お天気にも恵まれ、たのしい時間を過ごすことができました。

来週はいよいよ卒園式です。

最後までたのしく元気に過ごそうねヽ(^o^)丿