人間トンネル  ポールジャンプ  とび箱  卒園式  療育

【3月30日(土)AM】

 

おはようございます☼(*^▽^*)☼

エビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌~🎶

みんなで手をつないで人間トンネル~~!(^^)!

くぐったり。。。

またいだり。。。

 

 

お友達をペアでGO🏁💨💨

 

 

 

 

 

~°˖✧~✧˖°~ 卒園式 ~°˖✧~✧˖°~

 

みんなありがとうね。。。(´;ω;`)✨✨✨


 

【3月30日(土)PM】

 

こんにちは☼(*^▽^*)☼

準備体操!(^^)!

ジャンプ~くぐる~ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

前回り~~◎◎◎

 

かにさん歩き。。。✌(≧◇≦)✌

 

とび箱にチャレンジ🏁✨

 

お花見に行きました。。。

今年も桜がきれいですね。。。🌸(*^^*)🌸

~°˖✧~✧˖°~ 卒園式 ~°˖✧~✧˖°~

 

 

 


 

平成31年3月、17名の子どもたちが印西教室を巣立ちました。

年長さんのみんな、ご卒園おめでとう❕❕

いつもバタバタの印西教室で。。。それなのに雨でも雪でも来てくれて。。。

みんなとの思い出がたくさんありすぎます。。。

こちらには書ききれないけれど、たくさんの笑いと感動をいただけました。

保護者のみなさま、どんなときでも教室を温かく見守り、支えてくださり、本当にありがとうございました。

みなさまのご理解とご協力により、無事に今年度を終えることができました。

心より深く感謝申し上げます。

また、いつかどこかでみなさんにお会いできますことを楽しみにしております。

ありがとうございました。