9月11日(水) AM (お買い物サーキット サーキット 静かな活動) 印西市 運動療育

未分類

【9月11日(水)AM】

はじまりの会

おはようございます🌼

今日も楽しそうな活動が待っていますよ(^O^)

挨拶をして始めて行きましょう✊

 

お買い物サーキット

買ってくるものを聞いたら

マットをジャンプッ!

何を買ってきたら良いかな~?

お買い物完了✨

一本橋を渡って飛び石を越えてゴール!

よくできました(*^-^*)

 

サーキット

5段山越え⛰

手と足をよく使って登りましょう👣

 

次は一本橋を渡りながら

ポールをまたいだり・・・

ゴムの下をくぐりました☆

ここでは、グーパーの練習です!

「グー!パー!グー!パー!」

最後にトンネルをくぐったらゴーール!

 

静かな活動

今日は座って積み木をしました!

かたい積み木で形を揃えたり

やわらかい積み木でお城を作りました🏰

今日も活動頑張りました💮

またお待ちしております♪