9月5日(木) AM (秋の味覚狩り 選ぶ活動) 印西市 運動療育

未分類

【9月5日(木)PM】

はじまりの会

おはようございます🍁

今日はどんな活動をするのかな~?

早速始めていきましょう✊

 

秋の味覚狩り

9月に入り少し暑いですが

秋になったので秋の味覚狩りを行いました!

たのしみ~(≧▽≦)

トングを使って

自分の好きなキノコ🍄や栗🌰を

収穫できました✨

 

選ぶ活動

選ぶ活動では、バスケットボール🏀や

鉄棒、長縄を行いました(^^)/

早速様子を見ていきましょう👀

バスケットボールでは、ゴールに入れるのに

みんな一生懸命頑張っていました(; ・`д・´)

鉄棒では、ぶら下がりや

補助あり逆上がりにも挑戦しました👏

長縄が蛇に変身、、?🐍

「キャー(≧▽≦)」と叫びながら

楽しそうにジャンプをしていました!

 

終わりの会

今日も楽しい活動がたくさんできましたね☆

またお待ちしております♪