6月28日(金)AM(だるまさんがころんだ 宝取りゲーム サーキット)印西市 運動療育

【6月28日(金)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

6月ラストの印西教室です✨

午前も元気に頑張りましょう💪

だるまさんがころんだ

『だーるーまーさーんがーこーろんーだー』

ピタっ!

カラーフープの中に入って止まりましょう!

最後までたどり着けたら・・・

鬼にタッチ✋👹

宝取りゲーム

次はマットにあるお宝を取りに行きましょう!

途中の鬼が邪魔をしてきます💦

上手く避ける事ができるかチャレンジです🔥

サーキット

最後はサーキットに挑戦します!

まずはスクーターボードを乗りこなしていきましょう!

でこぼこ道を通り、

一本橋をカニ歩きします🦀

途中で職員とキャッチボール!

最後は蜘蛛の巣を潜り抜けたらゴールです🏴

もう一周行ってみましょう!

静かな活動

短冊に星のシールをペタペタ☆☆

おわりの会

今日もたくさん運動できました!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

またお待ちしております(≧▽≦)