6月24日(月)PM(伝言ゲーム 選ぶ活動)印西市 運動療育

【6月24日(月)PM】

はじまりの会

こんにちは♪

午後も始まりました✨

それでは始めましょう!

伝言ゲーム

まずは力を合わせて

伝言ゲームにチャレンジしました💪

簡単な言葉から、難しいものまで・・

最後は職員に伝えます!

よーいスタート(≧▽≦)

ひそひそ・・♪

さぁ!正解は何だったでしょう?

アンカーのお子さんが職員に伝えます!

とっても楽しいゲームでした👏

選ぶ活動

鉄棒で綺麗なツバメを披露してくれました!

滑り台も楽しいですね✨

フリスビーでは傘に向かってシュート!

よーく狙いましょう(^_-)-☆

静かに遊べるコーナーもあります!

こちらはカプラの様子です。

算数のお勉強をしながら楽しむ姿がありました♪

七夕製作も行いました🎋

願い事を考えましょう✨

おわりの会

最後は絵本を読んで終了です!

今日はクレヨンのお話でしたね(≧◇≦)

最後はウルッとするシーンも・・😢

元気よく挨拶をして終わりです!

またお待ちしております☺