6月17日(月)AM(公園へ行こう!)印西市 運動療育

【6月17日(月)AM】

公園へ行こう!

おはようございます☀

本日は教室を抜け出して、

木下万葉公園へ遊びにきました✨

気温は夏日でしたが、

梅雨らしく紫陽花が咲いていました!

それでは出発進行!

よいしょ💦よいしょ💦

階段を進みます。

ひぇ!まだまだ行きますよー!

メインはこちらの滑り台!

高くて長い!そして速い!

そんな三拍子そろったローラー滑り台で遊びました!

職員も楽しんでいました♪

これだけじゃありませんよ~

さて先を進みましょう!

今度は色々な滑り台たちが✨

午前中ということもあり

ほとんど貸し切りの状態で遊ぶことができました👏

他にも遊具がたくさんありました(≧▽≦)

汗をたくさんかいたので、

水分補給もしっかりと行います🍹

帰りに紫陽花とパシャリ📷✨

ステキなスマイルでした!!

おわりの会

外に出るのも気持ちがいいですね!

またお待ちしております(≧▽≦)