6月10日(月)PM(フープでお引越し どっちかな? 線踏みおにごっこ)印西市 運動療育

未分類

【6月10日(月)PM】

はじまりの会

こんにちは♪

今日もたくさんのお子さん達と活動します🙌

2チームに分かれて・・

始めましょう(≧▽≦)

フープでお引越し

フープを移動させながら

マットまで向かいます💦

よいしょ!よいしょ!

線踏みおにごっこ

床に貼ってあるテープだけで鬼ごっこをしました。

お子さんにはカラーフープを持ってもらい、

鬼に捕まらない様に

コーンにフープを入れれば成功です👏

意外とするりと交わすお子さん達に驚きました!

どっちかな?

まずはゴム跳びジャンプ💨

職員が上げた手とは逆の方向に進み、

マット運動または長縄跳びにチャレンジ💪

惑わされずに選びましょう!

静かな活動

事務所の中では、紐通しやパズルを行いました✨

手先を使った運動です!

おわりの会

今日もたくさん活動できました☺

今週も元気に頑張りましょう!

またお待ちしております(^-^)