6月8日(土)AM (準備体操 散歩 サーキット 6月製作) 印西市 運動療育

【6月8日(土)PM】

はじまりの会

おはようございます(^^)/

今日も頑張りましょう✊

👧👦「よろしくおねがいします!」

 

準備体操

まずは、準備体操を行っていきます!

イチッニッ!サンシッ!よーく伸ばしてー!

準備ができたらよーいどんっ!🏃💨

 

散歩

デコボコ道をさんぽの音楽♪に合わせて

みんなでゆっくり歩きましょう!🚶🏻‍♀️🚶🏻

 

サーキット

まずは、トランポリンからスタートです✨

ぽよんぽよん♪ ジャンプッ!

トランポリンが終わったら

一本橋を渡って~

鉄棒に到着😙

足抜き回りを披露してくれました!

とても上手でした(≧▽≦)

ぶら下がりでぶらん~ぶらん~

終わったらまたトランポリンへGO!

 

6月製作

6月にちなんだ製作を始めていきましょう!

集中して取り組むことができました(^^)/

またお待ちしております🌷