6月4日(火)PM(選ぶ活動 何でもバスケット 好きなものを描こう)印西市 運動療育

【6月4日(火)PM】

はじまりの会

こんにちは(^O^)

気づけば6月!

梅雨のシーズンでもありますが・・

今年はもう夏が来たか!?といくらい

暑いですね💦

午後も元気に活動しましょう💪

2チームに分かれて早速始めましょう!

選ぶ活動

選ぶ活動では3種類用意しました(^o^)

鉄棒、ゴム跳び、バランスボール

まずはどれから選ぼうか迷いますね((´∀`))

おっ!つばめですね🐦

良い瞬間を撮影しました📷

ゴム跳びでは高さを変えながらチャレンジです🔥

上に高くジャンプ!

ピーナッツボールの上に乗り跳ねました✨

何でもバスケット

今日の何でもバスケットは一味違います!

チームを作る際に、

事前にお子さん達には好きな絵を描いてもらいました✎

そちらは後ほど・・

色々なチームに分かれて大盛り上がりでした✨

職員も参加です(≧▽≦)

好きなものを描こう

何でもバスケットに使用するイラストを

事前に製作しました。

キャラクターから虫など・・・

好きなものを描きましょう!

終わりの会

今日もたくさん運動できましたね👏

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

またお待ちしております!