5月22日(水)AM(音楽マラソン サーキット)印西市 運動療育

未分類

【5月22日(水)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

まずは元気に挨拶から始まります!

何をするかワクワクしますね♪

音楽マラソン

最初は音楽マラソンからスタートです💨

曲が始まったら全力ダッシュ!

自分のペースで大丈夫ですよ(‘ω’)ノ

サーキット

前半は山越えやトランポリンの障害物を乗り越えます

後半はバランスゲームに挑戦!

不安定な道を渡りながら、

金魚にビー玉を入れましょう💪

全集中ですよ(・o・)

静かな活動

身体を動かしたあとは、

カード遊びをしました✨

動物の絵合わせゲームなのですが・・

胴体側を別の動物にくっつけて

どれが一番かわいいか決めました(^o^)/

終わりの会

とっても楽しく活動できました👏

またお待ちしております(^-^)

おまけ

自由遊び中に職員とカプラタワーを作りました!

身長より大きく積み上げ

大興奮の様子でした👏