4月29日(月)AM(風船玉入れ 風船キャッチ 選ぶ活動)印西市 運動療育

【4月29日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

本日は昭和の日!祝日ですね♪

たくさんのお子さんが登所してくれました✨

今日も楽しく活動しましょう!

風船玉入れ

最初は風船玉入れからスタートです🎈

傘に向かってたくさんの風船を投げましょう☺

高さも色々あって面白かったです✨

風船キャッチ

続いては、フープに袋を付けて

上に上がった風船をキャッチしましょう(*^_^*)

よーく風船を見てくださいね♪

袋まであと少し!

選ぶ活動

最後は選ぶ活動を行いました☆

縄跳び、バランスボールなど

お子さんたちが大好きなものを設定しました!

職員と一緒に楽しむ様子も見られました👏

静かな活動では、

紐通しや職員お手製のパズルを行い

集中して取り組む姿が見られました(*^^*)

滑り台はいつ出しても大人気です✨

何度も滑って楽しそうな様子でした(◍>◡<◍)

おわりの会

最後は絵本を読んで終了です!

色々な表情の絵本です(^○^)

お子さん達と顔真似をして楽しみました。

またお待ちしております♪