4月27日(土)PM(音楽マラソン 宝取りだるまさんが転んだ サーキット カプラ積を積み上げよう)印西市 運動療育

【4月27日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは♪

午後も元気に頑張りましょう✨

それでは・・

スタート(*´ω`*)

音楽マラソン

まず最初は音楽マラソンで体を温めましょう🔥

曲をよーく聞いて・・

元気よくダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

曲が止まったら平均台でストップ!

上手に止まることができました☺

宝取りだるまさんが転んだ

鬼の周りにあるお宝達を取るゲームです!

鬼が見てないうちに、

たくさんゲットしましょう💎

サーキット

最後はサーキットを行いました。

まずは跳び箱ジャンプから

風船を目掛けてジャンプ✨

網の障害物も軽々クリアです(≧▽≦)

静かな活動

最後は4チームに分かれて、

カプラ積み対決を行いました。

職員もそれぞれフォローしながら、

どのチームが一番高く積み上げれるか勝負です!

それぞれ違う組み立て方が見れて

とても面白かったです(^^♪

おわりの会

今日も元気よく活動できました!

ゆっくり休んでくださいね♪

またお待ちしております!