4月10日(水)PM(しっぽとり 一色サーキット)印西市 運動療育

【4月10日(水)PM】

しっぽとり

こんにちは!

午後も楽しく活動しましょう☆

まず最初は、しっぽとりを行いました♪

後ろに付けた長いしっぽを、

取られない様に守り切るのはもちろん!

相手のしっぽを奪いましょう✊

後ろから職員が・・・

逃げろー💦

 

一色サーキット

取ったカラーボールと同じ色しか進むことができません!

それでは、よーいスタート\(^o^)/

まずはフープや足形を渡ります。

次は、同じ色のコーンが置いてある

一本橋を渡り切ります✨

橋を渡り切ったら、

ポックリを使って移動します♪

ここが難関ポイント!

3色くっついている風船のうち、

同じ色だけを蹴ります💦

最後は輪投げをしてゴールです🏴

他の色にも、この後チャレンジしました💪

 

こいのぼり製作🎏

かぶとの色も自分で決めます(`・ω・´)b

何色がいいかな・・?

完成するのがとても楽しみです👏

今日も楽しく活動できました♪

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

またお待ちしております😊