4月9日(火)PM(フリスビー,的あて,魚釣り,跳び箱 ソリ引き)印西市 運動療育

【4月9日(火)PM】

始まりの会

こんにちは(^O^)

春休みも終わり・・

お休みモードを切り替えて頑張りましょう!

 

フリスビー,的あて,魚釣り,跳び箱

まずは選ぶ活動です。

たくさん種類があって迷います(; ・`д・´)

こちらでは新聞フリスビーを使って、

数字コーンを倒すゲームです♪

よく狙って投げることができました(^▽^)/

魚釣りも大人気でした!

大きいお魚が釣れると・・

「釣れたよー!」と教えてくれました🎣

 

ソリ引き

ソリに乗ってレッツゴー!

職員がご案内します♪

途中、でこぼこ道で揺れますのでご注意ください⚠

コーンを回ってゴールです✨

とても楽しそうでした👏

 

静かな活動

今月は鯉のぼり製作を行っています🎏

職員が製作した見本をみながら、

個性の溢れた素敵な鯉のぼりを作りました!

まずは目を書きましょう👀

完成が楽しみです♪

 

終わりの会

今日も楽しく活動できました!

今週も頑張っていきましょう💪

またお待ちしています!