3月4日(月)PM(サーキット 風船玉入れ コロコロドッチボール)印西市 運動療育

【3月4日(月)PM】

はじまりの会

おはようございます☀

綺麗に座ってまずは挨拶をはじめましょう💪

 

サーキット

跳び箱で出来た山を登って・・

まずは1つ目クリアです♪

2つ目は一本橋をカニ歩き🦀

途中でストップして、キャッチボールをします🥎

長縄跳びでは回し跳びにチャレンジしました。

連続で達成するととても嬉しそうな表情を見せてくれました(o^―^o)

最後は袋に入ってジャンプ💨

マットの端から端まで頑張りましょう💪

 

風船玉入れ

風船を持って動くゴールに入れるゲームです。

『まてー!!』とたくさん追いかけてくれました!

始まる前の様子を撮影しました。

スタート位置で綺麗に待つことが出来ました♪

真剣な表情を見せてくれました!

 

コロコロドッチボール

バランスボールに当たらない様に、

時間内まで一生懸命逃げる事が出来ました(^^♪

 

静かな活動

今日は自由時間中に手形をとって、

桜を咲かせました🌸

絵の具をポンポンしながら、カラフルな桜が咲きました!

とても綺麗ですね!

関東の桜も楽しみです(^^♪

またお待ちしております😄