2月22日(木)AM(準備体操 糸巻きダッシュ お買い物サーキット)印西市 運動療育

【2月22日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日は2月22日・・

『にゃん、にゃん、にゃん🐈』

そう!ねこの日です。

癒されますよね~(にゃ~)

 

今日も元気に頑張りましょう✨

 

 

 

 

準備体操

この後、糸巻きダッシュをするので

まずは巻き方の練習を行いました🎈

 

 

 

 

糸巻きダッシュ

それでは職員と対決です🏁

よ~い・・ドン!

走った先のコーンにタッチ✋

 

 

 

 

 

お買い物サーキット

まずは何を買うか記憶し、

車に乗ってレッツゴー🚙

 

 

 

たくさんある野菜や果物の中から

言われた物を取りましょう!

 

 

さぁ、購入できたら帰りましょう!

途中の障害物も乗り越えたらゴール🏁

職員と答え合わせをして確認しましょう!

今日は同時に最大3つまで覚える事ができました(^^♪

凄いです👏

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動が出来ました♪

またお待ちしております( *´艸`)